So-net無料ブログ作成

トライアル [お仕事]

梅龍鎮のお店にて、

新生児ブランドの一ヶ月限定ショップを昨夜立ち上げた。


ジャーン!


image-20130809122158.png




image-20130809122228.png




こっちはパネルとかが安いし、すぐ使えるから豪華にみえる(。・∀・)ノ


しかしながら、
日本製がおおいので、正直目が飛び出る値段のものもある。

売れますように(^ω^)



昨夜は周りが暗く写真がとれなかったので、
朝から梅龍鎮に。


そして帰りに、改装後イケてきた地下に。

あ!

徐家汇美罗城にて行列のチーズケーキ屋さんが、誰もならんでない!




image-20130809122806.png



会社へ土産を買ったよ。


私たち関西人が昔懐かしい、りくろーおじさんのチーズケーキ風、

福岡でも一世風靡した、てつおじさんのチーズケーキ。


image-20130809123035.png


上海で大流行のきざし。


ビジネスはタイミング。


何が どこで いつ 当たるか。
鼻が効くものだけが勝者となる。


そんなコトを考えながら灼熱の路上をゆく。



image-20130809123730.png














nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hillary

それで遅くまでお仕事だったのね。お疲れ様でした。

りくろーおじさんって福岡だったのね。
てつおじさんが大阪なのね。
日本でもいまだに売れているの?

コッテリねっとりチーズケーキが好きな私には 無縁のお店だけど
中国人はパンもフワフワ系が好きだからきっとヒットしたんだろうね。
お値段もお手頃よね。

by hillary (2013-08-10 09:04) 

りすせんせい

ヒラリーさん
逆だよ(^ω^)りくろーが大阪。
てつの方が、今回上海に進出してきたのね。安くて美味しいものが好きなのはナニワも上海も同じだね。
by りすせんせい (2013-08-10 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。