So-net無料ブログ作成
検索選択

展示会前につき [お仕事]

来週から展示会。

今週は残業ウィーク

そんななか、先週末から欠かさず
はまっているビール



image-20130829214351.png



明日は飲まんとこうと思うので、毎日毎日コンビニに寄るハメになる。


サントリーのブルー缶はめっちゃ薄くて飲めたもんじゃないが、
これはまあまあ美味い。


思えばココのコンビニもチョット前までビールは常温だった。

冷蔵庫をあけたら、

『温めてはるんですか?!』くらい中がホカホカだった。


猛暑のもたらした恩恵か、今年はずっと冷たいビールを買えている。








nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

hillary

どなたかのブログにもこのビールが出ていたわ!!

それと先日お友達のお家に行ったら この切子のグラスでジュースを出してくれて「おっ!!」これって・・・って思ったら
彼女も最近 買ったとかで、虹橋路沿いの小区の保安室っぽい所だったって言っていたよ!!
ステキでした♪涼しくなったら私も買いに行くわ(*^_^*)
by hillary (2013-08-30 18:46) 

そこよ!

ひらりーさん、そこです!キリコ屋は。
気のいいオバちゃんが編み物してドラマ見てくつろいでるよ。
あれは紛れもなく、保安室よ。
by そこよ! (2013-08-30 19:46) 

ala中国

中国総合情報&情報交換サイト【ALA!中国】です。

貴サイトを拝見いたしました。
内容がとても充実していますので、新館のホームページディレクトリーに
登録させていただきました。
http://china.alaworld.com/modules.php?name=Web_Links&op=latest
どうぞ、ご確認ください。
もし不都合がありましたら、ご連絡をいただければ、
修正または削除をします。

よろしければ、貴サイトでも【ALA!中国】
http://china.alaworld.com/
をリンクしていただけますか?


よろしくお願いします。

ホームページ・ブログ担当 山田
renformob@マークgmail.com
@マークを@に変えてください。
by ala中国 (2013-08-30 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。