So-net無料ブログ作成
検索選択

月餅回避成功! [お仕事]

この一週間、
ドンドン届く月餅。。。(。・ω・。)ノ

取引先のデパートから買わされたり、
取引先から頂いたり。


image-20130916173436.png



皆、欲しく無い。


皆、去年の如くお買い物券をねらっている。


が、今年は約半分のひとが月餅の刑。


ガイジン枠でイチ抜け

( ̄▽ ̄)



image-20130916173847.png


現金GETだぜ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よまぽん

150元はビールに変身っすか?
by よまぽん (2013-09-16 20:37) 

りすせんせい

あ。。。
おいしいものかってくださいね。と
ボスに言われたのをいま思い出した。
おいしいもの=ビール
ええねん。ええねん。

by りすせんせい (2013-09-16 23:33) 

hillary

150元って ステキなランチが頂ける金額だわ!!
これは月餅券 何枚分ですか?
我が家には一枚しかないけど・・・・
今日換金して そく 美味しい物Getしよう❤

by hillary (2013-09-17 10:03) 

りすせんせい

実は百貨店から買わされる月餅はだいたい250元~288元くらいらしいので現金やお買い物券より月餅の方が得!
だけども誰も欲しくない・・・
うちもハーゲンダッツ欲しいよ。。。

一般に月餅代わりの金一封の場合150元位が相場らしいです。
by りすせんせい (2013-09-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。