So-net無料ブログ作成
検索選択

激安クリスマスツリー [お仕事]

今日会社で昼前にみんながひゃあひゃあ言ってるので覗いたら、


image-20131125183450.png



なんとクリスマスツリーをかざっていた。


お値段なんと!


全部込みで



24元?? (日本円で約400円弱)


安っっっ(;OдO)



最後にカードを渡され、願い事を書いて吊り下げろと言われた。


(;OдO)


七夕ちゃうのん???



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まりふゐ

400円でなんか叶えてもらおうとか世の中そんなに甘くないTwT
地獄の沙汰も金次第。
by まりふゐ (2013-11-25 20:48) 

りすせんせい

まりふゐさん、まったくやわ。
そしてそんなお金つかうなら、君らマスク買えよっ!
と怒鳴りたい。
エヴリディNOマスクの彼等。。。
by りすせんせい (2013-11-25 23:28) 

hillary

え"━━━━━━っそんな安いの?
来年使おうとして出したら溶けてなくなっているとか・・・
大量に虫がわいているとか・・・
そ~ゆ~しっぺ返しがありそうな気がするよ。
by hillary (2013-11-26 10:42) 

りすせんせい

虫が沸いてるに3票。
さすが、タオバオ!
by りすせんせい (2013-11-26 20:08) 

カーニャン

P社の中国運転手の携帯から流れた着メロ
クリスマスソング・・・8月の暑い日でした。。。
by カーニャン (2013-11-26 23:33) 

りすせんせい

季節感・・・という説教を食らわせましたか??
おっさんに至ってはクリスマスが何かきっとわかってないと思います。
by りすせんせい (2013-11-27 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。