So-net無料ブログ作成
検索選択

解放感! [学校]

今日、最後の口語のテストが終わった。


緊張したけど、


無事終わったよ。


なんかやたら難しかった気がするけど、
経験値と年齢だけはクラスイチなんで
ネタの多さで乗り切った。


最後、先生が拍手してくれた。


へへへ。(。・∀・)ノ


スピーキングよりネタ勝ち。


あぁ!今日から勉強しなくていぃ!(しろよ)


通勤電車で読みたかった本が読める!


4ヶ月ぶりの解放感。


よく頑張った。

明日は修了式?





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

samy

お疲れ様でした!
どんな手を使ってでも勝てばいいのだ!byよまパパ
by samy (2013-12-19 09:52) 

hillary

bravo(*^ワ^*)
by hillary (2013-12-19 10:26) 

りすせんせい

さみーさん>
経験というものが何物にも勝るビジネス中国語!
年老いててよかったわと初めて思った・・・

ヒラリーさん>
こんな開放感久々よ!!!
次回はまた3月から4か月。それまでおやすみー。
by りすせんせい (2013-12-19 13:52) 

まりふゐ

はったりもまた能力なり!!てかコミュニケーション能力だ!大阪弁でまくしたてる練習積んでるもんなw
by まりふゐ (2013-12-22 18:42) 

りすせんせい

まりふゐさん
なるほど、幼少の頃から培った能力は、どこでも通用するのだね。ハッタリ上等でこれからもいくわ。
by りすせんせい (2013-12-27 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。