So-net無料ブログ作成
検索選択

毎年もらうが、いらぬもの [お仕事]

会社で毎年この時期恒例でもらう。


image-20140121175055.png


誰かの家で干された

手作り中華ソーセージとか、

舌 とか、

アヒル とか。


外食で出てきたら食べますよ。

だが、コレを調理するための
調味料も無ければ常識もしらない。


自分で作ったところで絶対に美味しくない。


我不要!!

と一応言うがかならず遠慮してると思われて
きっちり配給される。


第一、そとで数週間
噂のアレにまみれたモノを
なかなか食べる勇気もない。。。。。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hillary

確かに pmまみれ…だよねぇ~
この手の物は手作りじゃなくても真空パックの物でも 困るよねぇ
だって そんなに美味しいと思わないし・・・( ̄▼ ̄|||)

by hillary (2014-01-22 17:36) 

りすせんせい

また今日もどこかから送られてきて、
「こっそりわけてあげるよ!」といわれた・・・
丁重にお断り成功したけれど。。。。。。
by りすせんせい (2014-01-23 15:44) 

samy

これは何ですか?
よまは…う○こや!って…
by samy (2014-01-23 19:37) 

もりぞう

さみーさん
ヨマ、せいかーい!
ちなみに右がソーセージ型。
左が舌型。
by もりぞう (2014-01-25 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。