So-net無料ブログ作成

首いためました。 [上海暮らし]

一週間ほど前からなんかおかしいと感じてたけど、

なーんか面倒くさくて放置。

ついに日曜日朝、痛みで目が覚めた。


感じは


寝違えスーパー(超寝違え)

って感じ。

それでもまた我慢し、
月曜の朝更なる激痛で目覚めることになり、
通院を決意。


火曜の朝からお馴染みの華山病院へ。

頚椎のヘルニアだったらどうしようとかの
心配をよそに、おじいちゃん先生の診断は


『寝違えスーパー』



(ΦдΦ)


まぢか?!爺さんっ
めっさ痛いねんケド。。。


と心の中で毒づいた。


そして、いま


ロキソニンを飲み痛みを散らせと。


image-20140123182810.png


image-20140123182838.png


中国ロキソニン。


そして、


image-20140123182915.png


湿布。(超クサイ)

しかもかぶれてかぶれて痒いったらない。




一週間後まだ痛いようならまた来いと。


ロキソニン無しでは痛みに耐えられない日々。

ほんまに寝違えスーパーなんだろうか。











nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まりふゐ。

つらいよね。気分悪くなるし。。。
鎮痛剤+しばらく安静。
あたしは昨年の1月に首をいためて1カ月かかった。
首痛の原因は一般的に不明。
変な民間療法はやめたほうがいい(友人の整形医師)。
あたしもそう思う。お大事に~~TwT
by まりふゐ。 (2014-01-23 21:16) 

samy

あっちゃん…セ、セクシーです[ハート]
by samy (2014-01-23 22:48) 

りすせんせい

>まりふゐさん
一か月!!!そうかあ・・・もう朝が激痛で(T。T)
会社のみんながしきりに民間療法を勧めてくるけど断るわ。。。
歩いてると一番快適。マッサージはダメ。同じ姿勢は15分まで。
爺さん先生のいう事聞くわ。。。

さみーさん>
春節サービスです。(迷惑料請求お断り)

by りすせんせい (2014-01-24 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。