So-net無料ブログ作成
検索選択

春節 [上海暮らし]

初めて過ごす上海の春節。
大晦日から元日までは友人宅にお邪魔させていただき、わいわいたのしくさせてもらった。


そして晴天の昨日はなんと半袖日和。

image-20140202135944.png

汗ばむ中約10キロのウォークキング。

暖かいと、街がスローペースだと歩くのも楽しい。しかしながら地球温暖化ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
こわいねぇ。

帰り道、南京西路でふらっとお買い物。。。

のつもりが中国人に混じって散財。

大好きなMARK&SPENCERの食品売り場。

image-20140202140341.png


image-20140202140406.png


image-20140202140448.png


image-20140202140427.png

色とパッケージが可愛すぎる
ゥン((◉ω◉*))゙ コクリ..

たいして美味しくないが目の保養。

ここで暮らしたい位スキ。

帰りに梅龍鎮伊勢丹の
ジェラートピケカフェにておっそいランチ。

image-20140202140819.png


なんだかいいお正月気分。


という素晴らしい一日の翌日、
朝から真っ白。


image-20140202141219.png


これが現実。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hillary

二日連続でよく歩いたねぇ

うんうん 今日のpm指数 スゴイことになっているね。
明日から気温が下がるみたいだから気をつけてねぇ

by hillary (2014-02-02 17:44) 

りすせんせい

なんどコメントいれてもなぜかUPできない。。
なんなんだよ・・・
こんなコメントでこの国はゆらぐのか!!!
寒いっていってるだけだよ!!!


by りすせんせい (2014-02-05 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。