So-net無料ブログ作成

お役御免 [上海暮らし]

春節休み最終日の今日は雨。



しとしとしとしと


昼間でも暗めのなか、



image-20140206161701.png


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


誰か倒れてんのかと思った。。。


春節の衣装をまとい、
がんばったのに

ひどいね。


お疲れ様。


来年も使えよ。。。。
( ̄◇ ̄;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーニャン

『アッコにおまかせ』。。。。って
和田アキコかとおもったΣ(゚д゚lll)

今月20日でフォーティワンさん終了です
手伝ってくれな~~いから2年半が経ちまして

当時一気に退職したデザイナー5人
アパレルで働いた経験もなく。。。絵もかけないあたしは
そんなに役にはたてませんでした
新入社員が、あれから5人、中途社員が
4人(内1人辞めて)唯一残った社員もやめてしまい
まぁ~4人ではたりるだろうし
ちょっとした行き違いとあもあって

あたしのおっちょこちょいがおかしたミスとか
ちょっとめんどくさいんだよな

まあ=もともと6か月手伝うといっていくようになっから2年半が
長かったのかなぁ~~

次なりたいもの 『農業』畑かりて作物作るの計画してます
職業欄に『農業』と書きたい!!!

こんな感じです
by カーニャン (2014-02-07 05:14) 

もりぞう

アッコさん!!!
ほんまや。アッコさんですね。。。

そしてカーニャンさんお疲れ様でした。
中国では女性は五十路で定年。ゆっくりすぐ時間がきたんですよ。
農業ステキですね。
ステキな家族とすてきな食事。
カーニャンさんに会いたい!!
夏ごろSMAPで名古屋にいくかも。
必ず連絡しますね!!

by もりぞう (2014-02-07 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。