So-net無料ブログ作成

ほどがある。 [上海暮らし]

会社のある駅前で。

まわりに笑われながらも自慢げに愛犬を披露する愛犬家。。。


image-20140627230217.png


いや、大きすぎるし。

抱っこサイズちゃうし、

暑いし。



image-20140627230305.png



しかし、通りがかる人と顔の高さ同じで舐めようとしていたフレンドリーっぷりのサモエド。



image-20140627230427.png


おっきすぎるやろーーーっ!!!


チカラ自慢大会みたいに、オバちゃんも得意げ。


しかし、てへぺろ顔のこのこ、
抱っこ癖ついてるよね?

甘えた感満載のこの顔、
てれっと垂れたチカラの入ってない前脚。



image-20140627230853.png



そやけどおっきいわ。推定20キロ??
降ろすときにオバちゃん蹴り飛ばしそう。


上には上がいるよ、Hラリーさん。
おたくのお姫様、やっぱりまだまだ小さいのかもね!(ΦдΦ)




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hillary

家の子 小さいわぁ 
って言うか ワンコを抱っこしている時の後ろ姿…
私もあんな風に背肉モリモリになっているんじゃないか…・そっちが気になったよ( ̄▼ ̄|||)
by hillary (2014-06-28 12:57) 

samy

わたしもおばちゃんの脇肉が気になりました…
よまがちょうど20kg…抱っこは5分が限界です。
by samy (2014-06-28 16:32) 

瑠~!

 周りの人がそんなに大きな犬抱き上げて大丈夫なのか?っていう
顔をしています。
 おばさん力凄いなあ~。って。。。。。。重量挙げの選手か。(笑)

 白戸家のお父さんかと思ったけど、それ以上でした。
おばちゃん鍛えてるわ~。(笑)
 

 
 
by 瑠~! (2014-06-28 22:35) 

もりぞう

>ヒラリーさん、さみーさん

多分ね、これ最新式の、Tシャツに見えるダウンベストです。

すげーわ。

>瑠~!さま

ものすごい笑いものでしたよ。。。
だっておかしいですもん。私が写真撮ってるのも、周りが容認していたぐらいですから。

by もりぞう (2014-06-29 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。