So-net無料ブログ作成
検索選択

青島ビーチ [雑感]


灼熱地獄の青島ビーチにて。


ごった返しの海水浴場にて。


image-20140730230653.png


クローズアップ



image-20140730230751.png


ん??

んんん???



image-20140730230830.png

悪役プロレスラー登場。


こんなオカン、絶対いやや。





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

カーニャン

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ ここにいたのね~~

・・・とお久しぶりでござる
元気ですか!!(プロレスつながり(;^ω^)

この方鼻と口焼けるよね
怖い怖い・・・マスク取ったときの反応が見たいです
あたくし本日をもって51才にならせていただきました
こっちのほうが怖い怖い~~( ̄▽ ̄;)
by カーニャン (2014-07-31 03:52) 

瑠~!

 以前日本のテレビで海水浴での中国人のマスクをする姿を
取材してました~。顔が日に焼けるのが嫌みたいです。
鼻の先と口が日に焼けて、取った後が笑えそう。
あと、ラッシュガードも着てなくて背中の方が痛いと思うんだけどね。(笑)
by 瑠~! (2014-07-31 08:04) 

hillary

顔の日焼けを気にする前にダイエットしろって感じのオバサンだね。
by hillary (2014-07-31 11:13) 

もりぞう

カーにゃんさん>
お誕生日覚えておりましたよ!!
ユイくんとおなじ。おめでとうございます。
このマスクを手に入れてくろずのお散歩用に送りたいところです。
51とマジックで書きますね!


by もりぞう (2014-07-31 12:45) 

もりぞう

瑠~!さま>
わたし、これかぶるくらいなら灼けますわ。
しかもよくみたら後方にブルーのひともいます。
周りが無反応なのがこの国のすごいところ!

ヒラリーさん>
この人痩せてたらこのマスクこんなに被りこなせないよね!
トータルコーディネートかもしれない・・
ゴルフの時かぶってみたら?ってかランラン脱糞だね!
by もりぞう (2014-07-31 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。