So-net無料ブログ作成

たまにはジョシ力増強! [上海暮らし]

お酒ばっかり飲んでません。

たまにはこーゆーのも飲み食いします。


image-20140804201746.png


大好き!MANGO SIX (ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ココナツミルク入りの方がおいしい[るんるん]

そんでから、


image-20140804202008.png


プレーンワッフルщ( ̄∀ ̄)ш


かなり個人的に好みの味とふわふわ感。


がっついてたべて、平らげて、
直後に刮?。

腹いっぱいで後悔(ΦдΦ)

わかっちゃいるけどやめられない。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

瑠~!

 美味しそう~私もマンゴー大好き。(*^^)v


by 瑠~! (2014-08-05 07:25) 

もりぞう

瑠~!さま
これ、まじ好物です。滅多に甘いもの欲さないだけに、たまに欲すると発作のごとく食べます。
by もりぞう (2014-08-06 10:13) 

とつれつ(φωφ)

年中甘いものを食していますが、
実は生クリームがニガテなり@w@

毎度全部よけてるのよw
by とつれつ(φωφ) (2014-08-06 22:41) 

もりぞう

とつれつさん
そや!そやったな!
あんこ派やったな。パンケーキやらワッフルやら、必ず生クリーム山盛りやもんな笑
エッグスンのパンケーキとかありえへんな(ΦдΦ)
by もりぞう (2014-08-06 23:33) 

はまこ

いいなー、まだMANGO SIX行ったことない。上海で食べれるなんてええな! 紳士の品格思い出すな。しかし甘いに甘いの組み合わせ??
by はまこ (2014-08-26 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。