So-net無料ブログ作成

セレサポ? [上海暮らし]

朝、仲良しそうに駅の階段を降りようとしていたオッちゃん2人。


image-20140825195917.png


この国のオッちゃんにしては
このカラーチョイスは珍しい。


大阪の鶴ケ丘駅なら、
セレサポ認定だな。

セレッソカラーが目に眩しいぜ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とつれつ(φωφ)

なんちゃって(でもないねんけど)セレサポで~~す!!
こんな色の服、ぎょうさんあるよ。

・・・セレッソファンちゃうかったら絶対着ない取り合わせやな
よそさま見て初めてわかったわ。
by とつれつ(φωφ) (2014-08-25 21:12) 

もりぞう

この記事はとつれつさんの為に書いたんだよ。
朝からセレッソを想う日が来るとは・・・
歯医者も鶴ヶ丘やし、まったくサッカーに興味ないが
なにか縁があるんだろうか・・・とつれつさんのセレ服姿みたいわ。
by もりぞう (2014-08-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。