So-net無料ブログ作成
検索選択

お誕生会♪ [上海暮らし]

PC032275.jpg

もう一週間たってしまった・・・

先週土曜日、またもやみどりちゃんの旦那さんが出張だったので
たこ焼き&お好み焼きパーティに招待していただいた。

たこ焼きもお好み焼きも久々!!

おいしかったあ。

いっしょにお招き頂いたゲストはスマートにスピーディに結構な量を平らげるのにスリムなHIRALLYさまと
サハラ玲子さま。

さんざん平らげたあとに、サプライズで一日はやいお誕生会していただきました。

PC032284.jpg

PC032285.jpg

みどりちゃんお手製ケーキもほんとおいしかった。

そしてわたしの願いをテンコ盛りこめたロウソクを3分の2、
3歳児とは思えぬ肺活量でいっきに吹き消したのは・・・・・

上海スーパースター

PC032291.jpg

YOHHHHHHHMA[exclamation×2]

でもかわいいからゆるしちゃう[黒ハート]

PC042300.jpg


そして翌日、ふたりの共通の元上司が出張でやってきたので
またもやおしかけてしまった。。。


PC042302.jpg

わたしがいまみどりちゃんちに入り浸るのも
このおっちゃんのおかげ。

みどりちゃんがわざわざまたケーキをつくってくれた。
ほんとにありがとう。

おっちゃんはよーまさまにデレデレ。

よーまさまにヤラれない大人はいないね。

皆様、ほんとうにありがとうございました。
おかげでいいお誕生日をむかえられました。

また一年、「謙虚さ」をモットーにがんばります。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。